結婚一年目サラリーマンが副業で稼ぐことを目指すブログ

読んでくださる方が簡単にお金を稼げるブログを目指します!

ダイエット① ダイエット2カ月で5キロ減!!ダイエットは楽しむのがいいかも!! 太った時間の分、もとに戻るには時間がいりますね、、

痩せるって楽しい!!

「あれ、痩せた?」って言葉に最近飢えているななせです。。

 

現在2カ月(10月26日時点)ですが、72.5Kg→66.5Kg(体脂肪22%→19%)まで落ちました!

はい、無敵です!(鏡に映る自分が素敵です!)

※まだデブto思った人帰れ、ええ正直、お腹はつかめるデブですよ、

伸びしろですね、、

「伸びしろ」の画像検索結果

 

●それでは、実際に僕がやっていることをご紹介します!

・毎日体重計に乗る

これほんと大事です!朝必ず自分が動く通り道に置いてください。僕はトイレの中!

うん〇した後のベスト体重で計測で!減った分でうん〇の体重も測れるよ!、、

前日食べすぎたら今日はお腹が鳴るまでたべないとか制限できるので!おすすめです!

 

・食べるカロリーを決める

基礎代謝がだいたい1500kcalなので、だいたい1200kcalで生活

1200kcalできるわけねえだろ?って思ったあなた!はい、あなたは無理です!!

f:id:uzuz3420:20191026160534p:plain


嘘です。カロリー計算はむずいので、ざっくり計算してます。

僕は朝はプロテインEAAマルチビタミンのみ。(100kcalくらい)。EAAは色んなアミノ酸が入っていて、筋肉つきやすくなるよ。後、実はタンパク質取るとお腹が減らなくなるみたい!

昼は好きなもの食うよ!!ここで全力で好きなもの喰う、食らう。

ただごはん1杯は250kcalくらいって自分で計算して。普通に昼飯喰ったら、だいたい600Kcalくらいじゃねって思ってます。

そして、夜は糖質抜き!!喰うな!!!デブ!!と自分に言い聞かせ、しゃぶしゃぶとか食べます。(500Kcalぐらいだろと予測しながらくいます)

 

とにかく、大事なのは自分でどれくらいカロリーを取っていいか考えること!!

そっすと、コンビニとかで裏面見て、「アイス200Kcalかよ、こんな喰うやつデブ、肉の塊やん」、「あいつアイス喰っとる、肉の塊やん」といきがれます!おめでとう!!

f:id:uzuz3420:20191026161515p:plain

 

ちなみに飲んでいるプロテインEAAはひ・み・つ

 

・水しか飲まない(浮気は無糖コーヒー♡)

詳しくはリンクを読んでください!

人間の体は水が60%なんですって!なにそれ、人間ってスープじゃん!!

もしかして、僕の好きなまりこちゃんも飲めるのかな・・

とにかく、水飲むと老廃物がでやすくなって、いいんだって!!

そして、ずっと水飲みと本当においしくなる!!

マジて、麻薬みたいになっちゃうよ♡

ulunom.tokai.jp

 

 

・運動!

デブはジムにかよえ、運動しろ、話はそこから。ダイエット舐めてんじゃねえ

 

簡単な話です。運動しないと筋肉つかないでしょ。

僕はルネサンスのジムにかよってます。(週2)あと週1バスケ。(バスケはデブがかんばっているって冷たい目で、心も鍛えられますよ)

ルネサンスのメリット

・体重測定で結果を印刷してくれる。↓こんな感じ

これを毎回みてるだけでモチベーション違う。ストックして俺って頑張ってる惚れちゃうとか振り返るよ

・仕事終わりにお風呂はえれる

・高い1万というお金を払ってるから、行くしかなくなる。。。。

 

とりあえず、こんな感じです。

参考になれば、幸いです。

 

継続は筋肉なり ななせ