結婚一年目サラリーマンが副業で稼ぐことを目指すブログ

読んでくださる方が簡単にお金を稼げるブログを目指します!

ダイエット② 痩せたいけど、体重を記録するのめんどくさい、、そんなあなたにスマホと連携してデータ化しよう!(3千円だけ)

読者の皆様、自分頑張った証、そう体重の推移が「見える化」したらもっとダイエット楽しくなると思いませんか?

あれ?2カ月前、1週間前の今頃の体重どうだったけ?

そう思ったことありませんか?

そんなあなたに、僕も使ってかなり重宝しているEasehold体重計がお勧めです!

【体重計 スマホ連動 】Easehold体重計·体組成計·体脂肪計 体脂肪率·筋肉量·骨量·体水·BMI など18項健康指標測定可能 IOS/Android対応 高精度 Bluetooth体重計

 

実際に使用してみて

こんな感じで、月ごと、日ごと体重の変化を追うことが出来ちゃうんです。

また、自分の体型がどんな感じなのか教えてくれるのも有難いです。

f:id:uzuz3420:20191110215622p:plain

 

そして、何より便利だなと感じるところは使い方が本当に楽ちんなことです!

 使い方は下記手順で簡単!

①AIFITというアプリをダウンロード(説明書にQRコードついています)

②アプリに従って、身長等ユーザー登録を行う

③体重計に乗ると勝手に起動するので、起動したらスマホbluetoothで接続

後は好きな時にアプリを立ち上げて、体重計に乗ればオッケー!

 

Amazonで3,200円で買えるので興味があれば検索してみてください!

本当におススメ!

www.google.com