結婚一年目サラリーマンが副業で稼ぐことを目指すブログ

読んでくださる方が簡単にお金を稼げるブログを目指します!

ダイエット挫折② ケトジェニックって知ってる??やめたほうがいいよ、MTCオイルで下痢遅刻

ケトジェニックって知ってる??

※正直筆者もあまりわかっていませんが、ダイエットは糖質制限(ケトジェニック)と脂質制限の二つがあります。基本的は油ものを控える、要はカロリーを抑える脂質制限が主流と感じています。そして、今回のケトジェニックは糖質を20g以下しか食べない。その分、肉、油はめいいっぱい食べれるという夢のようなダイエットです!!ケトン人!!

詳しくはこちらです。

beauty.oricon.co.jp

 

特に、このケトジェニックにはより効果を最大限にするためにMTCオイルが必須なんです。。

beauty.hotpepper.jp

 

 ただね、このMTCオイルね、、合わない人おおいんじゃないかな、、、

下痢が止まりません。

朝通勤中でも構わずきちゃうから!

 

ただケトンジェニックには脂肪がエネルギー減として、使われるのでめちゃめちゃ効果がはやいみたい!

 

下痢にならない人はめっちゃおすすめ!

 

ダイエットの天才は1%の下痢にならない体質と99%の努力で成り立つ ななせ