結婚一年目サラリーマンが副業で稼ぐことを目指すブログ

読んでくださる方が簡単にお金を稼げるブログを目指します!

ダイエット挫折① エクササイズコーチ

 

エクササイズコーチって知ってる??

 

僕は挫折しました!!!わーい 

 

※エクササイズコーチとは、、

人口知能?機械が自分にあった負荷で自分の力を最大限引き出せてくれて、なおかつ、

20分間だけ!時短!

なにそれ?そんなんでやせんの?

 

はい、行ってきました!!!

ちなみに、最初の1回は無料体験で行きますよー

https://exercisecoach.co.jp/about/

 

きつい、、

なにこれ、すんごいの。。確かに、これ続けたらやせるわ。。

自分の限界の手前らへんの負荷がいつも襲ってくるから、本気の人にはお勧め!!

絶対やせるね!食事のサポートとかもあって、写真投稿するとチェックしてくれるみたいだよ。。あとお姉さんが「がんばれ!!」って言ってくれた!にんまり 

 

ただマジでストイックな人にはお勧め!

 

努力は裏切らない!

ただし、努力ができるかはあなた次第。結局、自分次第ってこと ななせ