結婚一年目サラリーマンが副業で稼ぐことを目指すブログ

読んでくださる方が簡単にお金を稼げるブログを目指します!

恋愛① 出会えないなら街コンいけ!(ペアーズと合わせ技が最強!)

彼女、彼氏ができないあなた!!!!クリスマスまで作りたいあなた!!!

簡単な方法があるよ!

それはね、、、、

行動あるのみ!

f:id:uzuz3420:20191027095803p:plain

 

そんなの知ってますよね、すいません。

ただね、出会いがないっていう人にいいたいのは、5000千円くらい払って街コンいけば、すぐに20人くらい異性に会えるよ!!筆者は3人の女の子と付き合い、別れています。。

だから、簡単に出会いの場は作れるんです。いつでも出会いの場は作れるってことをしってることが重要で、ダメならOKになるまで自分を磨いたらいい!簡単でしょ!

でも、本当に容姿に自信がなくていけない?

そしたら、あなたは一生恋人できません!残念でした!

f:id:uzuz3420:20191026160534p:plain

 

というのもそうやって、自分はダメと決めつけているあなたに異性はときめくでしょうか??

例えば、「私の店はミシュランで掲載されました!来てください」「なにかの間違いでミシュランに掲載されました、でも、来てもよくないので迷惑かけちゃうので」どっちのお店に行きたいですか?

筆者だったら、自信をもっているお店にいきたいです!

なので、何でもいいから無理やりプラスに考える癖をつけましょう!!声に出すとお勧めだよ!!お風呂とか車の中でいってると勘違いできるから本当にお勧め!!

 

ただね、街コンって本当に行くのめんどくさいし、外れ回もある。

なので、今回はペアーズをおすすめするよ!!

※ペアーズとは

marihonnete.com

 

〇2カ月やってみた感想

・月4000円くらいだからほぼ街コン1回分で月遊べるのはコスパはよい

(筆者は4人の子と会えました。なので、2週に1回のペースでデートの予定が立てれるので、ひきこもりがちな自分を変えるのにもお勧め)

・フィルター機能で自分の好み女の子だけでてくるので、会ったときに困惑することは少なくない。特に、登録したばかりの異性のみに設定すると、初めてのマッチングで丁寧に接して下さるので、変に擦れてなくて安心。

・女の子とメールする練習になる

・朝の通勤時間とか暇な時間に「いいね!」送って、夜確認してマッチング成立していたらメール送るという空き時間を出会いの時間にできるので、課金ゲームより100倍人生豊かにできる

 

とりあえず、こんな感じです。

基本はペアーズで出会いを作って、それで出会えない週は街コン行くとか自分磨くとかで毎週すごしていれば、いつか必ず出会えます!参考になれば、幸いです。

 

行動が0と1では全然違う ななせ